GOLDは4月のオプションプレイ終了、失速待ち

昨夜はロンドンフィクス23時の前に金は1190ドル越えでするすると上がり始め1200ドル越えまで。1200以下の押さえ込みでのオプションの売りでプレミアムをとる動きがあり、朝はポジションカバーで1200.7ドルでもう上がらない燃えカス相場を形成。貴金属全般はおそらく銀にも押さえ込みのオプションプレイがあった模様で反動高が入った。オプションは上がるか下がるかよりも、レンジに押さえ込んだほうが勝てる。最近はこの手の動きが為替にも波及して動かなくなってしまった。ということで、貴金属は下げもなく上げもなくでレンジに回帰しつつ、金は1200割れで失速待ち。

ヤフーブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク ツィートする シェアする  ライブドアブックマーク ディスカス

キーワード

 

連記事

 
 
 

新記事